滑らかなターンと荷重レスポンスに優れるサーフシェープにより、ダウンザラインでのパワフルなバーティカルアタックを実現。チャージは、サーフィンとカイトサーフィンのために設計され、高性能サーフボードのように乗ることができます。ポケットへのハードターン、からのリリースなど、カービングに優れ、オンショアでのアップウインドドライブに素晴らしく、ストラップレスでのフリースタイルトリックも簡単に決められる万能性を備えています。 カーボン・イネグラ・フューチャーライトシステムにより、フレックスとレスポンスを失わずに強度を最大化しました。フロントからリアキックへのフルデッキグリップにより、最大限の快適性とコントロール性が高められています。チャージで、波に身をゆだね、自信をもってアタックしてください。
カーボンイネグラフューチャーライトを使ったワイヤーフレームがラミネートを支える構造上の骨格となり、柔軟性を確保したまま最高の強度を実現。パワーを入れるのもリリースもオンデマンドで効き、ドライブとレスポンスがより良くなりました。
新しいベクトロネット カーボンファイバー ダイアモンド繊維がレールのフレックス(柔軟性)を保ちつつ衝撃への耐久性を上げます。エアー中やビーチで使いやすいように、トップデッキのレールは掴みやすくなっています。
さらに軽くなった新しいプレミアムフィンボックスは、9度のレイクとしています。FCSIとキーレスクリックインFCSIIどちらとも相関性があり、スピード・ドライブ・アクセラレーション・ボードからのレスポンスが全て改良されました。FCSIIフィンボックスを包む(囲む?)高密度フォームはフィンボックスのカーブに合わせてあり、ボードへのハマりがよく荷重のトランスファーがスムーズになっています。フィンボックス、リーシュプラグ、フットストラップインサートは全て構造上つながっていて、カーボンイネグラフューチャーシステムでラミネートにロックインすることで強度とフレックスチューニングが高まります。
メインインパクトアエリアの下に強度を上げたファイバーグラスのレイアップを使うことでヒール周りの凹みを減らし、耐久性が上がりました。ボードの柔軟性と軽さを保ちながらの改良を目指した結果です。
キックパッド下の荷重を分散させ、インパクトへの耐久性とリアーフット下のねじれに対する硬さが特徴
強い風や高い波でもコントロールしやすい快適なスタンスにライダーを保ち、チャレンジングな厳しいコンディションのために。ノース特有のラミネート技術を使用したシームレス(つなぎ目のない)の軽量メモリーフォーム使用のサーフストラップの快適さとプランニングのしやすさはぜひ経験してほしい。フィットとスタンスがカスタマイズ出来るフリーストラップ(別売)ではどんなコンディションでも自由に動きやすい。
チャージ(突撃・つっこんでいく)する自信をくれる、レスポンスとグリップの良さ
強い風や高い波でもコントロールしやすい快適なスタンスにライダーを保ち、チャレンジングな厳しいコンディションのために。ノース特有のラミネート技術を使用したシームレス(つなぎ目のない)の軽量メモリーフォーム使用のサーフストラップの快適さとプランニングのしやすさはぜひ経験してほしい。フィットとスタンスがカスタマイズ出来るフリーストラップではどんなコンディションでも自由に動きやすい。別売
バランスの取れたテンプレートでスムーズなコントロールとプロジェクションを可能にする、軽量ファイバーグラス使用のレイク角をつけたスラスターサーフフィン。カスタムフィンベースの形を改良したことによって、FCSIIのインフィルが不要になりました。別売
ホワイト:5’ 5”, 5’ 7”, 5’ 9”, 5’ 11”
ボード本体、リーシュアタッチメントループ
¥202,400(¥184,000)
チャージ | 幅 x 厚み | ボリューム | フィン(3) | ライダー(kg) |
5’ 5 | 18 1/8” x 2 3/16” | 23 | M | 65 |
5’ 7 | 18 3/8” x 2 1/4” | 24.7 | L | 75 |
5’ 9 | 18 7/8” x 2 5/16” | 27.1 | L | 85 |
5’ 11 | 19 3/8” x 2 3/8” | 29.5 | L | 95 |