カーブは、パワフルでリアクティブ、そしてコントロール性に優れたカイトで、波のフェイスをカービングしたり、バレルにタックインしたり、ストラップレストリックをブーストするのに理想的です。高速ピボットターンと優れたドリフトのために安定した低アスペクトレシオでデザインされたカーブは、バープレッシャーとステアリングのイニシエーションの両方でとてもダイレクトなフィーリングを持っています。直感的なコントロールは、特にビッグボトムターンやカットバック、バレルでカイトが見えないとき、サーフィンに100%集中できることを意味します。カーブは長めのプログレッシブ・トラベルを持ち、デパワーレンジ全体を通してスムーズでレスポンスが良く、シートアウトしてもかなりぎりぎりまで反応します。’24カーブはより軽く、より速くターンし、より機敏になっっています。カイト全体を細部にわたり、トップからボトムまで再設計し、より良いドリフトと、よりレスポンスの良く指先で軽く操作できるようなステアリングを実現しました。アスペクト比を下げ、新しいパネルレイアウトを採用し、リーディングエッジとプロファイルを洗練させ、よりレスポンスの良いステアリングと軽いバープレッシャーを実現。全体的なバランスが改善され、ウイングチップへかけてのスウィープが大きくなったことでドリフト性能が向上し、サーフィンをしているときは、バーの入力を待ちながら滑るようにラインを下っていきます。ウィングチップは軽量化され、より滑らかなカーブとシェイプのドラフトバックを導入。リーディングエッジの直径を小さくすることで、引っ張る力を弱め、スウィープをややきつくすることで、リーディングエッジ面で転がりやすくしスムースなリラウンチを可能にしています。カーブはよりスムースで安定し、激しいガスティーコンディションでも扱いやすくなっっています。カーブはアップウインドでも速く飛び、経験豊富なライダーにとっては、このカイトのデパワーと効率性の良さにすぐに気づき、たまらないものとなることでしょう。中級ライダーにとっては、スムーズで使い勝手の良いライディングができるカイトだと感じることでしょう。フリーライドやストラップレス・フリースタイラーであれば、軽いリアクティブ・ステアリング、長いバーストローク、ローテーションやソフトなランディングのための改良されたハングタイムとキャッチを気に入ることでしょう。
カイト、バッグ、リペアキット
ルービンレッド(310)
ターコイズ(415)
*4mはルービンレッドのみ
4m - ¥225,500(¥205,000)
5m - ¥239,800(¥218,000)
6m - ¥253,000(¥230,000)
7m - ¥265,100(¥241,000)
8m - ¥279,400(¥254,000)
9m - ¥293,700(¥267,000)
10m - ¥306,900(¥279,000)
11m - ¥319,000(¥290,000)
12m - ¥333,300(¥303,000)
13m - ¥343,200(¥312,000)